カテゴリ:あいさつ。
| ホーム |



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ブログお引越し。

ブログ、お引越ししました~♪

いっつも見てくださってる皆さま、励ましコメをくださる皆さま、ありがとうございます♪

これからも、坊っちゃんをよろしくお願いします♪

はだか2
久しぶりの裸ん坊っちゃん。
昔の写真と比べると、ずいぶん肉が落ちたね~。

天気がよい時は窓をあけて~。
はだか3
リフレッシュ! リフレッシュ!

気持ちよいかな?
はだか1

まぁ、抱いて庭に出たりしても、これといって反応はしませんが・・・。



そうそう、坊っちゃんに「狂犬病予防注射」の知らせが来ました。

はがき


お知らせのハガキでは、坊っちゃんの生年月日は「1990/06/01」となっています。

うちに来たのが、たしか7月だったとお世話係は記憶してるけど、

その辺りの事が、家族それぞれ、記憶があやふや。

うちに来た頃には歩いていたし、生後1ヶ月くらいだろうって事で、

誕生日を6月1日で届出たんだろうね。

18歳まで、あと2ヶ月と少し。

どうか、穏やかに過ごせますように・・・。

-----------------------------------------------------------------------------

Woonderland~坊っちゃんは17歳。」へのリンクはサイドにあります。

-----------------------------------------------------------------------------


17:18 | あいさつ。 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
