

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

熊本市での飼い主さん募集

熊本市でたくさんのワンコが新しい飼い主さんを待っています。

詳細は↓↓↓
『自治体保護犬猫情報ブログ/熊本市3月24日調べ』

それぞれのワンコの特徴も、ちゃ~んと詳しく紹介されてマス。

じ~っ
「よろしくです。」


自治体のHPでも詳細見られます。
他府県でもこういう自治体が増えて、
日本でも自治体やシェルターからワンコを迎えるのが早く常識になるといいね。

「だね。」
じぃ~っ


その他の火曜日の更新地域は

・島根県  保護情報の他、譲渡情報、飼い主が見つかったワンコの報告もあり。
・長野市  保護情報
・佐賀県  譲渡会情報もあり。
・さいたま市  保護情報 
・熊本市  ねこの飼い主さん募集

熊本市の他にも、飼い主さんの募集をしているところがあります。
迷子ちゃんは、早くお家に帰れるように。
飼い主が現れない子には、もっといいお家が見つかるように。

万が一、お知り合いのコがいないか、
『自治体保護犬猫情報ブログ』から、チェックしてみてくださ~い。

じぃぃ~っ
「かさねがさね、よろしくです。」






00:45 | お知らせ。 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
木津川堤防でのワンコ保護 | top | 自治体で保護されている迷子・その2

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://woonderland.blog47.fc2.com/tb.php/105-7c1f3c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
