

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

木津川堤防でのワンコ保護

「こんばんわ。」
みてる

突然ですが・・・。

京都の川と言えば鴨川が有名だと思いますが、
京都市外には桂川とか宇治川とか木津川とかとか、いろいろあるんです。

それぞれ、
桂川は亀岡~嵐山から、
宇治川は滋賀県から、
木津川は三重県から
流れてきて、京都府南部をとおって
合流して「淀川」 になって大阪へいくんですけどね、

って、そんなことはどうでもよくて、

その木津川の川原で事件発生です。

京都木津川堤防下放棄犬いぬ親募集へ
↑↑↑募集HPへ↑↑↑

詳しくは 『わんニャンママの気まぐれ日記(木津川だより)』でもご覧いただけます!!!
保護の顛末も詳しくレポートされてます。

取り急ぎ、お知らせまで・・・。

み~てるよ

桜が咲き始めたと思ったのに、
寒い日が続きますね。
皆さま、風邪などひかれませんように~。




00:29 | お知らせ。 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
隔週木曜日は捨て犬の日? | top | 熊本市での飼い主さん募集

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://woonderland.blog47.fc2.com/tb.php/106-598e9cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
