スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

食べ過ぎ?

坊っちゃん、
昨夜も3時半から「ひーよ、ひーよ」と言い出して、なかなか寝ず・・・。
6時半に、寝た~~と思うと、
8時半には、「ひーよひーよ。」「わんっわんっ!!」
とほほ~~。

10時半から14時半までは寝てくれ・・・

14時半、起きてオチッコ、ご飯、

すぐに、うとうと~。
昼寝




「ゆっくり寝てちょ~。」


16時半、起きて「うんにゃ、うんにゃ」言い始め、
しばらくすると「うん様」が出て、
「おお~、今日も良いのが出たね~。」とか言って、
寝かせて、片付けて戻ると・・・

「うん様」に、続きが・・・・Σ( ̄□ ̄;)

しかも、やわらか~いのが・・・( ̄□ ̄;)!!

坊ちゃん、またもやおなかの調子が↓↓↓ ζ(_ _|||) ドヨーン。

タオル交換、掃除の間、ソファへ避難・・・
そふぁ2


すっきりしたのか、のんきに寝てます。
そふぁ




お尻は丸出しです。


原因?

昨夜、起きてる間中、なんやらかんやら食べさせてたから・・・
食べ過ぎ・・・? くらいしか、思い当たらない・・・。

ここのところ、うん様もすっかり、元に戻ってたから、油断したぁ・・・。

ダラダラ食べるのは、良くないのね。

20時半と23時半にも、ちょっとずつ柔らかいのが出て、

ドライシャンプーだけでは物足りないので、

久々に「腰湯」で、お尻の丸洗いしました。

腰湯が効いたのか、下痢でぐったりなのか、今夜はゆっくり寝てくれて。

(24時から6時の間に1回(30分ほど)起きただけ、こんなの何日ぶりか・・・)

嬉しいような、心配なような・・・。 
-----------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
スポンサーサイト

05:51 | 老犬お世話のいろいろ。 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
美犬時代♪ | top | ハゲ3つ。

comments

#
こんにちわ
坊っちゃま昨晩はゆっくり寝てくれたのですね。
でもきっとシヨコさんはいつもどおりあまり寝てないんじゃないですか??
変な天気が続いてます。
お身体気をつけてくださいね。




monちゅうさん | 2008/04/11 09:05 | URL [編集] | page top↑
# 今晩は・・・・
寝てくれるといいですね~

リョウも今朝 ちょっと緩かったので 食べさせすぎたかなぁ? と思ってました

バンは坊ちゃんと違って 横でしか寝なかったんです
それも 後ろ足がしっかりしていた時は左を下にしかしなかったんです
なので左の腰に褥創ができた時に困りました

座った状態だと 挟めないかなぁ(>_<)
くうちゃんさん | 2008/04/11 17:55 | URL [編集] | page top↑
#
ソファで寝てる坊ちゃん、
本当に気持ちよさそう・・・^^

湯につかると、ぐっすり眠るんだねえ・・・。
うちもやってみたい・・・。
うちから、高速で30分ほどいったところの
獣医さんでは、疾患のアル大型犬のシャンプーを
やってくれるそうなんだけど、
なかなか、いけず・・・。
うちでもっと楽に出来たらいいんだけど・・・・。
そんなこと、いいつつ、また今夜も呑んじゃうのぉ・・・。
近頃、呑みたい気持ちが我慢できなくって・・・^^;
ロキオは、きっと、「ママ、くさい・・・。」と
あきらめてるんだろうなあ・・・・^^;
もりりさん | 2008/04/11 19:09 | URL [編集] | page top↑
# monちゅうさん♪
訪問&コメントありがとうございます~♪

昨夜はなぜか、よく寝てくれた・・・
その分? 午前中から起きて「ひーよひーよ」がんばってました。
徘徊がおさまらなかった頃に比べたら楽かな?
でも、歩いてくれる方が嬉しいかな~。と、飼い主も勝手なものです~。
シヨコ.さん | 2008/04/12 03:35 | URL [編集] | page top↑
# くうちゃんさん♪
今晩も、わりと落ち着いています~。
もしかして、バイオフォースの効果かも?
半日、絶食で、元気がないだけかも?

ワンコの寝方もそれぞれですね~、
坊も横になる場合、基本的に左を下にするのが好きなので、
左ひじの毛がはげてます。褥創、要注意ですね。
シヨコ.さん | 2008/04/12 03:40 | URL [編集] | page top↑
# もりりさん♪
ね~。お尻くさいままで、のん気に寝てました。
シャワーは大嫌いなのに、お湯に浸かるのはわりと気持ちが良いみたい。
8キロ台になったので、入れるのもかなり楽になった。
ロキオさん級になると・・・なかなか難しいかな。
暖かくなったら、ビニールプールとかでなんとかならないかな?
これからビールの恋しい季節よねぇ!
アルコール臭も含めて「ママの匂い」と認識しちゃってるかも?
シヨコ.さん | 2008/04/12 03:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://woonderland.blog47.fc2.com/tb.php/20-2f02a101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
