

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

機能性ヤギミルク?

フラワーエッセンスとともに、先週から導入しているのが

こちらシンプルゴートミルク




『シンプルゴートミルク』

「山羊乳、どれがいいかな~?」と、いろいろ探していてるうちに見つけました。

ヤギミルクに多種類の機能性成分が配合されていて
(コエンザイムQ10、ラクトフェリン、L-カルニチン、タウリン、L-アルギニン、パパイヤエキス、ビタミンC、ビオチン等)
相乗効果によって健康維持増進してくれるとの事。

なかみ




見た目には普通の粉ミルク、

100%の山羊乳より溶けやすいです。

「ドライフード食」・「手作り食」に不足する制限アミノ酸を補充し、
アミノ酸プロフィールを正常に保つことを可能にしてくれる・・・らしい・・・。
(詳しい内容はショップのHPで・・・ 『ゆーほオンライン』)

ショップのオリジナル商品のようで、HPにはアミノ酸についてや、
配合成分それぞれについての詳しい説明があって、なかなか勉強になります。

他の商品について店長が書いているコメントや店長ブログもおもしろくて、
ついつい読みいってしまいます。

今のところ、目に見えて元気が出た!とか、立てるようになった! って事はないですが、
手作り食のバランス補正には心強いかも。


今日の坊っちゃん

微妙に機嫌が悪いの~。
うにゃ

今日のオヤツ、バナナだよ~。
ばなな





「なになに?」


ほれほれ。
ほれほれ





「ばなな・・・」

ブレブレよ~。
もぐもぐ




 「ふんが~っ!」


今夜も「草津の湯」で「腰湯」に入って、気持ちよさそうにしてました♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
♪ Life of Each Senior Dog & Lanking ♪



04:13 | フード・サプリなど。 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
近況お知らせカード。 | top | フラワーエッセンスの効果は?

comments

#
坊っちゃん、薬湯ですか。 いい湯だな~いい湯だな~ここは?

今は、いろいろなサプリメントが出ていて、 安心して、与えられるものを選ばなければと思うと、結構、大変ですよね。 今、うちのねねは、飲んではいませんが、やはり、手作り食で、十分に栄養が足りているのか?って、考えることがあります。 
なびこさん | 2008/04/14 23:18 | URL [編集] | page top↑
# なびこさん♪
シャンプー(シャワー)が嫌いなので、
お湯に浸からせる方が手っ取り早いのです~。

ほんとに、いろいろあり過ぎて、選ぶのも一苦労・・・。
何がほんとに信頼できるのかも難しいし、
何をやっても、「実のところ効果は?」って、
目に見えてわかるものでもないし、お世話係の自己満足?とか、思ったりもします~。
元気なうちは、まんべんなく、いろんな食材を食べていればいいんじゃないかなぁ。
カルシウムなんかは、人間よりも多めに必要らしいので、
サプリで補うのもいいかもしれませぬ。
サイドにリンクを貼っている「わんにゃんごはん」の
「はなからくささん」のHPに、いろいろ参考になることが書いてあって、勉強になりま~す。


シヨコ.さん | 2008/04/15 17:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://woonderland.blog47.fc2.com/tb.php/23-c7b8d1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
