スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

朝・・・昼・・・夜の・・・顔。

レメディ、効いてる感はあるのですが、
やっぱり夜中に目が覚めます。

AM 5:30
しさく



早朝、

思索にふける男。


よなか




首は右へ~、右へ~。


落ち着いてきた。
かいけつ




お悩み解決ですか?



PM 4:20
あさしょうりゅう




えーと・・・、朝青龍?


どすこい



後姿は・・・

・・・酔いどれ天使?





PM 7:00

ちょっと、ふにふに言ってましたが、落ち着いて力が抜けてきたところ。
かば




やや『カバ面』


老犬なりに、表情豊か、なかなか笑わせてくれる坊っちゃん。


なんだか、この頃、「チッコ~ッ!!」とか、「起こして~っ!!」って時の鳴き声が
大きくなったような気が・・・。
新しい山羊乳を飲み始めて約10日、体力がついた?
鳴くのと、ゴネるのくらいしか、運動できないので、
昼間のうちは元気に鳴いて心肺機能の活性してくれたらいいんだけど、
夜はお静かに願いたい。 

わかりましたか?
す

ノーマル顔

「それはどうかな?」


・・・・・・・。
 

     「いつも応援ありがとん!」


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
♪ Life of Each Senior Dog & Lanking ♪



スポンサーサイト

17:15 | 日々のこと。 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちょっといいもの。 | top | 近況お知らせカード。

comments

#
酔いどれ天使な後姿可愛いです(*^_^*)
ヤギミルクとレメディ、我が家も愛用しています。
ヤギミルクはランフリーさんの岩手のヤギミルク。
レメディはプレマ動物病院で処方してもらっています。
少し遠いので1人で連れて行けないのが難点ですが。
レメディがう~ちゃんに効果がありますように。

里親会のバナーありがとうございます(*^_^*)
嬉しいですっ(REON風)
REON&うららママさん | 2008/04/17 07:17 | URL [編集] | page top↑
# REON&うららママさん♪
レメディも種類がたくさんあって、どれがいいのか~?(@_@)
だったので、ブレンドされてるのがあって助かりました。
病院で処方してくれるなんて素敵ですね!
ヤギミルクも国産は少ないし、高いし、これまた、どれがいいの~? と迷いました。
ランフリーさんとは、初めて聞く名前です。
HPをチェックしてみますね!
シヨコ.さん | 2008/04/18 08:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://woonderland.blog47.fc2.com/tb.php/25-801ea01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
