スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

しもふりっ♪

ある日の坊ちゃん・・・ご飯に・・・

じゃ~じゃん。
しもふり1


じゃ~じゃん、じゃ~じゃん。
しもふり2


霜降り肉よ~!
しもふり3


まずは、ニオイを・・・。
ぱく


ぱくっ♪
ぱくぱく


ぱくぱく~っ♪
ぱくぱくぱく


お味の方はいかがでしたかっ?
まんぞく




『むふ~っ♪』


たいそう、おいしかったそうです。

この日のお肉は、人間もたまにしかありつけない高級肉だったので、
坊ちゃんにもおすそわけ~。

普段は、鶏肉やお魚、玉子が多い坊ちゃんですが、牛肉はやっぱりおいしいそうです。

その後、お野菜もちゃんとたべました~。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
♪ Life of Each Senior Dog & Ranking ♪
   老犬・高齢犬ブログランキング



スポンサーサイト

22:32 | 日々のこと。 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
犬を落ち着かせる 「 T タッチ」? | top | 贈り物と・・・。

comments

#
生協のチーズでも松坂牛でも、食べてくれればいいんですよね!とにかく坊ちゃんには栄養を摂ってほしい...ショコ.さんのその気持ちすごく分かる!坊ちゃんはグルメで良かったですね。マッコィはドッグフードしか食べないようしつけたことを、すごく後悔しています。何でもあげてれば良かった...と。
久々に笑った坊ちゃん見て、ほっとしました~
次はマグロトロなんていかが?
もじ子さん | 2008/04/19 23:27 | URL [編集] | page top↑
#
寝たきりになってもその食欲があれば大丈夫!
ちゃんとお野菜も採って栄養バランスはOKですね。
その調子で18歳を目指してくださいね♪
りょうすけの姉さん | 2008/04/20 01:49 | URL [編集] | page top↑
#
嬉しそうなお顔\(^o^)/
何でもモリモリ食べて欲しいです。
REON&うららママさん | 2008/04/20 13:11 | URL [編集] | page top↑
# もじ子さん♪
食べてるうちは安心かな~? 
今はもう、出されたものを抵抗なく何でも食べてくれるので、
食べさせるのは楽なんだけど、味覚も衰えてるのかもしれないなぁ。
でも「食べよう!」って気持ちを持っててくれるだけで嬉しいです。
刺身も大好きだよ~!
シヨコ.さん | 2008/04/21 00:04 | URL [編集] | page top↑
# りょうすけ姉さん♪
胃拡張以来、食べさせる量は減ってるので、体重が、やっぱり減少傾向です。
成犬時が11~12㌔で、今が8㌔台なので、あと2㌔くらいは減ってしまうのでしょうか。
筋肉が減っていっちゃうんですよね~。なんとか維持できないかな~。 
シヨコ.さん | 2008/04/21 00:04 | URL [編集] | page top↑
# REON&うららママ さん♪
食べて、飲んで、してくれるだけで安心します~。
体重を減らさないように、せっせと食べさせたいのだけど、
食べ過ぎても胃腸に負担のようだし、
少量で高カロリーになるようなご飯を考えていこうかな~と思ってます。
シヨコ.さん | 2008/04/21 00:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://woonderland.blog47.fc2.com/tb.php/28-e023c61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
