

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

しーくえんす。

5年前、13歳の夏のある日・・・。

12:59 庭で、おててに出来たイボを舐めていると・・・
しーくえんす


12:59 何かが光った! (カメラのフラッシュだよ。)
しーくえんす1


12:59 ひえ~! まぶちい!
しーくえんす2


12:59 ふぅぅ~! びっくら・・・
しーくえんす3


13:00 また光った!!
しーくえんす4


13:00 お、落ち着け!
しーくえんす5
(舌なめずりは 『落ち着こう』 とする、犬のカーミングシグナル)

13:06 体勢を変えよう・・・。 (地面を掘ると、冷たい土が出てくるよ。)
しーくえんす6


13:07 ん? まだ見てる?
しーくえんす7


13:12 寝るから、ほっといて~。
しーくえんす8


13:13 また光った・・・。
しーくえんす9


13:13 しつこい~。
しーくえんす10


13:13 寝るんだってば!!
しーくえんす11


13:18 落ちつかにゃいなぁ、もう・・・。
しーくえんす12
 (あくびもカーミングシグナル)

13:19 はひー、あちいー。
しーくえんす13


13:19 やっぱり日陰の土がひんやりしててよいな・・・。
しーくえんす14


13:19 お手手のイボも気になるんだし。 えい、えい。
しーくえんす15


13:19 ん~。 気になる・・・。
しーくえんす16


13:25 いいや、寝よう・・・。
しーくえんす17


13:25 む、またまた光った・・・。
しーくえんす18


13:26 『あんみんぼうがい』は、よせ~!
しーくえんす19


13:27 もう・・・。し~つ~こ~いぃ~。
しーくえんす20


13:27 寝るんだってば・・・。
しーくえんす21


13:27 おやすみ・・・。
しーくえんす22


13:28 ZZZ・・・。
しーくえんす23





ほんとに、ただの「親ばか」記事ですいまそん・・・。

数少ない、元気な頃のデジカメデータが奇跡的に発掘されたので、
思わずUPしてしまいました。

老犬になるなんて、ましてや「痴呆」症状が出るなんて、夢にも思わなかった頃・・・。
ずいぶん、ずいぶん、昔の事のように思えるけど、たった5年前・・・。
もっと、もっと、写真を撮っておけばよかったなぁ。



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
♪ Life of Each Senior Dog & Ranking ♪
    老犬・高齢犬ブログランキング




02:37 | 昔の坊っちゃん。 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
「わんこみるく おとな用」 | top | 寝相のあれこれ。

comments

#
めっちゃかわいい!!!
ぼっちゃん、たまらんねえ~・・・><!
”まぶしい~”がたまらんかわいいよね^^
うちの姫と一緒に見させていただきました~^^
もりりさん | 2008/04/26 13:58 | URL [編集] | page top↑
#
まぶしいっ~の坊ちゃん、可愛い(*^_^*)
お手手い゛フラッシュを遮っているんですね。
元気な坊ちゃん、可愛いです。
でも今の「ふにゃあ」の坊ちゃんもたまらなく可愛いです。
REON&うららママさん | 2008/04/27 07:44 | URL [編集] | page top↑
# もりりさん♪
ありがとう~♪

若いうちの写真が、ほんっとに少なくて~。
こんなシークエンスは、これしかないので、
自分でも何回も見返しては「か~わ~い~い~。」と悶えています。笑
シヨコ.さん | 2008/04/27 16:41 | URL [編集] | page top↑
# REON&うららママさん♪
ほんとに「まぶしいっ!」って感じで、笑えます。
今でもフラッシュが光ると、まばたきはするんですが~。

元気な頃の写真、少ないけど、残っていて嬉しかったので、
思わずUPしてしまいました~。
シヨコ.さん | 2008/04/27 16:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://woonderland.blog47.fc2.com/tb.php/33-f3de65b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
