スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

試作ベッド・第一夜。

試作ベッドでの夜は、
24:00 起きる チッコ
1:30 寝る

3:40 起きる チッコ
4:30 寝る

と、あいかわらず、寝たり起きたりしていました。

6:30 起きる おやつ トイレ うん様

その後

8:15 から
14:45 までは、ノンストップ睡眠だったようです。

なぜか、ベッドからずり落ちている坊っちゃん。
ずってる撮影 12:15


一人で動けたの???  謎~???
いつのま?


寝心地としては悪くないようですが、
やっぱり素材がプラスチックなので、
「涼しい」とまではいかないみたい。

柔らか素材のひえひえマットを求めて、検索開始だにゃ。



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
♪ Life of Each Senior Dog & Ranking ♪
    老犬・高齢犬ブログランキング




スポンサーサイト

23:47 | 老犬お世話のいろいろ。 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
助手席でびゅー。 | top | 夏用ベッド・試作品。

comments

#
ずり落ちた坊ちゃん、とっても可愛いんですけど~
ずり落ちても平気なくらい気持ちがいいんですね。(*^_^*)
スノコをベッドの下に敷くと言うのはどうでしょう?
堅さを感じちゃうかなぁ・・・
夏が来る前に良いものが見つかりますように。
REON&うららママさん | 2008/05/03 17:46 | URL [編集] | page top↑
# REON&うららママさん♪
寝てる時に、足が勝手に動くから、
それで、ずりずり動いたのでしょうか?
寝返りとまではいかないけど、睡眠中に移動できるのはいい事の様な気がします。

すのこ、風が通るからいいかもしれませんね!
考えてみます!
シヨコ.さん | 2008/05/03 18:08 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
そろそろ汗ばむ季節ですね。
坊っちゃんのベッドの試作を読んでいて思い出した
のですが、私事ですが首の調子が悪くなったとき
に、普通の枕で寝るのが辛くて、枕の素材を色々
探し回った事があったのです。高いものから安い
ものまで色々試したのですが、最終的にいきついた
のが、そば殻の枕でした。適度な硬さと通気性と
流動性・・これでやっと眠れるようになりました。
物によっては洗濯もOKですし、しかもとても安価
です。ベッドに向いているかどうかわかりませんが
パウダービーズのクッションの夏バージョン位には
なるかな?と思います。(^^
ぴいさん | 2008/05/04 23:32 | URL [編集] | page top↑
# ぴいさん♪
おお~っ! そば殻!! いいかもしれません!
縦向けに寝かせる時にどうしようかと考えていたのです。
そば殻だと、もたれかかれる硬さもあるし、
おっしゃるとおりに通気性、流動性があって、よさそうです。
近々、寝具コーナーで物色してみます。
ありがとうございま~す♪
シヨコ.さん | 2008/05/06 01:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://woonderland.blog47.fc2.com/tb.php/38-df258e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
