

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

がんばる”まえあしくん”

”子供の日”だからってわけじゃぁないけれど~、
坊っちゃん、アジのお刺身で~す♪
くんくん




くんくん♪

坊っちゃんの拾い主である、お世話係の父が釣ってきた新鮮ピチピチのお魚くんです。

おっ!皿からいきますか?
ぱくっ




ぺろぺろ♪

すごい勢いです。
ぺろり




えいえいっ♪


次は、お世話係のひざで、”わんこみるく”を~。
ごくごく


今日はご飯タイムに ”リストバンド” を試してみました。
ふんばる


唯一、筋肉が残っていて、踏ん張れる右の前足。
がんばる

”う~んっ”って、感じで、いっしょけんめい突っ張っています。
(リストバンドしてなくても、踏ん張れます。 装着時との違いは、微妙すぎてわかりません。)

よろしく頼むよ、”まえあしくん”
がんばる~

がんばれ、がんばれ。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
♪ Life of Each Senior Dog & Ranking ♪
    老犬・高齢犬ブログランキング




17:58 | 日々のこと。 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
不祥事。 | top | 真っ赤なリストバンド。

comments

#
わぁぁぁぁぁ><!
アジ、いいなあ~^^
我が家は、今日は、
黒かりんとうにかぶりついてました・・・^^;
ここ二日、飲み水を変えたら、
Pから遠ざかって、
元通りのいいうんになってきたので、
一安心^^

坊ちゃん、おさしみ、おいしかったー?
もりりさん | 2008/05/06 20:17 | URL [編集] | page top↑
#
うちはお刺身食べないのだけど、醤油はよく無さそうだし...ショコ.さんは何か味付けしてる?
今から色んなものを食べさせてあげたいんだけど、ジャンキーなものがお好きなようで困ってる...
リストバンドは加圧の調整が難しそう。試行錯誤ですね!
ショコ.さんちょっと痩せた?手が...
もじ子さん | 2008/05/06 22:13 | URL [編集] | page top↑
#
あじのお刺身! 今日は、ねねもほんの少しあじのお刺身を食べました。 1センチ角くらいの大きさのものを不思議そうに食べていました。 
釣って来たあじ、おいしそう! 坊っちゃん、おいしかった? って、おいしいに決まっているよね~

赤のリストバンドが可愛いね~ ガンバレ!
 応援しているよ~!
なびこさん | 2008/05/06 22:50 | URL [編集] | page top↑
#
アジのお刺身美味しそうですね(*^_^*)
坊ちゃんも「あむあむっ」ミルクも「ゴクゴクっ」
元気に全部食べてくれると嬉しいですね。
赤いリストバンドの効果がメキメキと出ますように。
坊ちゃん、前足いっぱい使おうね。
REON&うららママさん | 2008/05/07 12:29 | URL [編集] | page top↑
# もりりさん♪
うちは親父が釣り好きなので、鯛だのハマチだの~と、わりと食べてるの~。
黒かりんとう! なんだかロキオさんに似合う! 色合いが!

P、落ち着いてよかった~。 水? どんなのに変えたの??
シヨコ.さん | 2008/05/08 05:28 | URL [編集] | page top↑
# もじ子さん♪
刺身に関しても、他の食べ物の場合でも、基本的には「味付け」はしてないです~。
肉や魚は、それだけで十分な「味」のご様子です。
うどんなんかも、基本的には「素うどん」です。

リストバンドは、毛があるからキツそうに見えるけど、
実際は肉がないから、ゆるゆるで、刺激になってるんだか、なってないんだか・・・。

反対に、私の手は・・・うまいこと影になってるだけで・・・痩せません。
肉付きよい方が、坊には心地よくてよいやも・・・と、言い訳しつつ。
シヨコ.さん | 2008/05/08 05:28 | URL [編集] | page top↑
# なびこさん♪
ねねちゃん、お刺身初体験でしたか~。
坊も、肉、魚、チーズは、食いつきが違う気がします。
やっぱり動物性脂肪が好きなようです。

応援、ありがとうございま~す。 
坊にも「ガンバレって言ってもらってるよ」っと、伝えていま~す。
シヨコ.さん | 2008/05/08 05:29 | URL [編集] | page top↑
# REON&うららママさん♪
ほんとうに、食べてくれるのが嬉しいです。
リストバンド、100ショップのコーナーでセット売りだったのですが、
組み合わせが微妙で、どれにしようか、さんざん迷って、
赤が入ったのにしました。元気が出そうな気がして~。
シヨコ.さん | 2008/05/08 05:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://woonderland.blog47.fc2.com/tb.php/41-debf0e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
