

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あらいぶ。

なが~い1週間でした!!

いろいろ書きたい事はあるのですが、

それはさておき、

坊っちゃん、元気です!!
にこ

嘔吐もしなくなって、

今日は、朝から玉子1コ分の玉子焼きをパクパク食べてくれました♪

”わんこみるく”も飲んで、いいお顔です。
す~


血液検査値も一週間で信じられないほどよくなりました。

すぴ


みんなの応援も届いているもんね。

うと


坊っちゃ~ん。
うとと~
ラブ。

心配&応援&励まし、ほんとう~に、ありがとうございます。

坊っちゃん、まだまだ自分で”食べよう” ”飲もう”としてくれています。

18歳の誕生日まであと2週間、そして更なる長寿を祈って、

これからも坊っちゃんの”ワンダフル・ライフ”をサポートしていく所存です。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
♪ Life of Each Senior Dog & Ranking ♪
    老犬・高齢犬ブログランキング





15:10 | 日々のこと。 | comments (15) | trackbacks (0) | edit | page top↑
日に日に元気に♪ | top | がんばってます。

comments

#
良かったです\(^o^)/
卵焼きとワンコミルク♪栄養満点ですね。
もうすぐお誕生日、素敵なお誕生日になりますように。
坊ちゃん、毎日モリモリ食べてね(#^.^#)
REON&うららママさん | 2008/05/17 17:57 | URL [編集] | page top↑
# 本当にいいお顔
よかった、よかった!坊ちゃま、とてもいい表情してますね。ご飯も食べてくれたし、一安心。坊ちゃまのベッドの様子も清潔感あふれていて(ウチとは大違いだ!)、シヨコさんの愛がひしひし感じられます。お誕生日、楽しみですねー。
leochanさん | 2008/05/17 18:26 | URL [編集] | page top↑
#
坊ちゃん
えらい!!
シナモンさん | 2008/05/17 18:27 | URL [編集] | page top↑
#
よかった~、よかったよー。
坊ちゃんも、シヨコさんラブだよ^^
もりりさん | 2008/05/18 01:44 | URL [編集] | page top↑
# よかった~
すっごく心配してましたが、坊ちゃんが復活してくれてよかったです~♪♪♪
ほんとにうれしい~☆

うーちゃんのお誕生日は何日にしているんですか?
めり姉さん | 2008/05/18 09:22 | URL [編集] | page top↑
#
う~ちゃんのお顔を見て、ホっとした~!よかった、よかった!
よいしょ、よいしょ ってがんばったんだね。
また、イッパイ食べて、もっともっと元気になろうね。
シヨコさんも体調に気をつけてね。
たろさん | 2008/05/18 20:23 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
久しぶりに坊っちゃんのかわいい顔見れて嬉しかったです。お誕生日に美味しいものねだれるように、ますます元気になろうね!v-81
ぴいさん | 2008/05/19 01:18 | URL [編集] | page top↑
#
今日もご飯モリモリ、すぅすぅすやすや寝んねできますように。
REON&うららママさん | 2008/05/19 08:23 | URL [編集] | page top↑
# REON&うららママさん♪
応援ありがとうございま~す♪
今のところ、嘔吐もおさまって小康状態です♪
ご飯はなにがベストなのやら・・・。
お世話係、迷走状態です(笑)
シヨコ.さん | 2008/05/20 14:27 | URL [編集] | page top↑
# leochanさん♪
ありがとうございま~す♪
歩けるうちに比べると、今の方が世話はかな~り楽で、
坊は外を歩いたりとかしないので、ベッドも汚れなくて、
ご飯やミルクを飲んだ後に口元を拭くタオルを洗うくらいで
毎日の洗濯は意外と少ないんですよ。
シヨコ.さん | 2008/05/20 14:29 | URL [編集] | page top↑
# シナモンさん♪
ありがとう!!
シヨコ.さん | 2008/05/20 14:29 | URL [編集] | page top↑
# もりりさん♪
ありがとう~!
あほなお世話係で、坊は苦労ばっかりだよ~。
シヨコ.さん | 2008/05/20 14:30 | URL [編集] | page top↑
# めり姉さん♪
ありがとう~♪
なんとか復活しました。

誕生日は定かでないけど、市役所に届けた「6月1日」にしていま~す。
シヨコ.さん | 2008/05/20 14:30 | URL [編集] | page top↑
# たろさん♪
ありがとう~♪

やっぱり心臓が丈夫みたいで、がんばってくれました。
日に日に元気を取り戻してくれて、ほんと~に嬉しいです!
負担をかけないようにしばらくは、ペースト状のご飯や卵焼きで様子を見ています。
シヨコ.さん | 2008/05/20 14:31 | URL [編集] | page top↑
# ぴいさん♪
ありがとう~!
卵焼きパクパクっと、自分で食べようとしてくれるのが、ほんっとに嬉しいです。
体重も少し戻りました♪
シヨコ.さん | 2008/05/20 14:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://woonderland.blog47.fc2.com/tb.php/47-4bacfcb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
