

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ゆっくり、ゆっくり。

坊っちゃん、安定剤のおかげで、
ゆっくり眠れるようになり、
今日は、昼前まで、うとうとしていて、
目が覚めると、「ウォンウォン」と鳴いて(かぼそ~い声ですが)
起きたのを知らせてくれました。 

起きたら、ご飯、

口をあけてパクパク食べる、とはいきませんが、

バナナに「わんこみるく」や「パウダードッグフード」を混ぜたものを
口に入れると、むにゃむにゃ・・・ごくん・・・と、なんとか飲み込んでくれています。
ゆっくり時間をかけて、がんばって食べています。

それから、安定剤なしでも、すやすや昼寝。

ひるね


ひるね~
半目のように見えますが、内側のまぶたは閉じていて、ちゃんと寝ています。

あっぷ


起きたら、またご飯だよ~ん。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
♪ Life of Each Senior Dog & Ranking ♪
    老犬・高齢犬ブログランキング

♪  Thank you for your clicking  ♪
♪♪ 応援ありがとうございますっ ♪♪




18:27 | 日々のこと。 | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
かわいい。 | top | 空をみて。

comments

#
かわいいねえ^^
眠れるようになって、
生活のリズムが少しでも安定するといいね^^

シヨコさんも、リラックスして、
ちゃんと眠ってね^^
もりりさん | 2008/06/07 21:55 | URL [編集] | page top↑
#
坊っちゃんの中では、ゆっくりと時間が流れているんでしょうね。 なんか、おだやか~って。

落ち着いていて、安心しました。
寝ている姿も、かわいいねぇ~。ほのぼのしていて。もう、パソコンの画面をなでてしまいました(^・^)
なびこさん | 2008/06/07 22:19 | URL [編集] | page top↑
#
覚悟、かぁ...
坊ちゃんの肉球冷たくない?
マッコィは冬だったせいかいつも冷たくて、いっしょに居る時は
ずっと温めてましたv-238
もじ子さん | 2008/06/07 22:38 | URL [編集] | page top↑
#
良かった\(^o^)/
ご飯と寝んねが一番大切ですもの。
本当に良かったですね。
ショコさんも、美味しいものへ食べて寝んねしてくださいね。
今日も良い日でありますように。
REON&うららママさん | 2008/06/08 07:55 | URL [編集] | page top↑
# ゆっくりゆっくり
可愛らしい寝顔
声を掛けたくなりそ・・・・
起きたら モグモグしましょうね。
あのベビースプーン 使いやすくて
助かっています。

確かに チビも手、足、耳が冷たく
マッサージしたり、靴下はいたり。
栄養が回るように。
温かい時はゆっくり寝ています。
温度差にも敏感になります。。

ゆっくりゆっくり
一日過ごしてください。
お世話係の方もね。


ちびママさん | 2008/06/08 09:44 | URL [編集] | page top↑
#
今日も穏やかな日でありますようよ。
REON&うららママさん | 2008/06/09 08:04 | URL [編集] | page top↑
# 満足そうなお顔ですね
美味しく御飯を食べて、お水もいっぱい飲んで、うんちとオシッコもちゃんとして、よい子で眠りましょ。
それが何よりも大切で有難いことです。
なんだか「ありがとね。」って言ってるみたいなお顔に見えますよ。
まやさん | 2008/06/09 21:04 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます♪
♪もりりさん♪

ありがとう~。 かわいいの~。
とにかく、しんどくないように・・・って、思ってるんだけど。
何が最善なのか、難しい。

♪なびこさん♪

穏やかに寝てる顔が、ほんとにかわいくて、いつまでも見ていたい。。。
画面、なでなで、嬉しいです。ありがとうございます☆

♪もじ子さん♪

もうね、腰周りがね・・・骨と皮だけ。
肉球や尻尾ね、寝てるとあったまるみたいで、触れるとぬくい時もある。
前足をにぎって寝たりしてます。
この頃は、「暑くないか」と心配なんだけど、
冷やしても冷えすぎたらマズイし・・・温度調整に悩んでしまう。

♪REON&うららママさん♪

眠ってる間は、しんどさを感じずにいてくれたら嬉しいです。
食べて、飲んで、ゆっくり寝てくれて、穏やかに過ごせるように・・・。

♪ちびママさん♪

昨日から、モグモグが難しくなってきました。
無理に飲ませるのもしんどそうで、どうしたらいいのか悩んでしまう。
ベビー用品は、けっこう使えるものがありますね!
ちびちゃんもがんばって、食べていますか?

♪まやさん♪

飲んだり食べて、チッコとうんが出る、
普通のことが奇跡のように思えるこの頃です。
もりもり出ていたうんも、この頃はポッチリ。
「ありがとう」は、私が坊に言ってます。
シヨコ.さん | 2008/06/10 00:24 | URL [編集] | page top↑
#
更新がないので少しドキドキしていました。
でもお返事があったのでホッ(*^_^*)
でもお返事なんて気になさらず、ショコさんも少しお休みしてくださいね。
今日も良い日でありますように。
REON&うららママさん | 2008/06/10 07:39 | URL [編集] | page top↑
# 初めて…
コメントします。
うちの子(15歳♂)が急激に状態が悪くなって2ヶ月。最初は『死なせたくない!!』一心で色々試しました。このブログや他のブログにお邪魔するうちに『この子が穏やかに過ごしていければ、苦しむ事なくお空に行ける事ができれば』と考えも変わってきています。坊っちゃん、いいお顔だね、いつも励ましてもらってるよ。ありがとうね。
ゆみゆみさん | 2008/06/10 09:37 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます♪
♪REON&うららママさん♪

ありがとうございま~す。
今日は気温は高いけど、風があって気持ちいいようで、
窓を開けた部屋で、気持ちよさそうに寝ています。
夏が来なければいいのに~。と思ってしまいます。


♪ゆみゆみさん♪

はじめまして。 コメントありがとうございます!

私も、いろんな気持ちが心の中で行ったり来たりしています。
なるべく自然に、と思うものの、
今でも、いつまでも傍にいてくれるような気もしていたり。

しんどい思いをせず、穏やかに過ごしてほしいし、
何が最善か、自然なことか・・・難しいですね。

どうにも、重いお返事でごめんなさい・・・。

同じ思いで、過ごしている仲間がいるの、嬉しいです!
シヨコ.さん | 2008/06/10 15:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://woonderland.blog47.fc2.com/tb.php/59-0017cc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
