スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

とりあえず・・・。

昨夜放送された

夢の扉ーNEXT DOORー (TBS)
3月1日(日)午後6:30から7:00放送
『ペットの安全を確保して行きたい』/アーロン・レイズ


「見ましたか~?」 
がお~「がお~っ」
番組HPから「感想・意見」送れますよ~。

お世話係も感想多々~。 書きたいけど時間がない~。


こちら、も、

NHK教育テレビ ETV特集
「ひとりと一匹たち 多摩川・河川敷の物語」
3月1日(日)22:00から23:30


「見ましたか~?」 
るん「風呂上りだよ」

番組詳細はこちらです。

ご意見・ご感想はこちらから送れますよ~ん。



スポンサーサイト

00:17 | お知らせ。 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ファーストドッグと駅長ねこ。 | top | テレビでアニマルポリスの紹介

comments

#
1枚目のうーちゃんの写真、かわいすぎです。
癒されました~。

夢の扉、見ましたよ~。
確かワンコを蹴飛ばして大怪我をさせた犯人は
懲役刑をくらってるとか言ってましたね。
日本ではワンコが危害を与えたり命を奪っても
「器物損壊罪」にしかなりません。
命あるものなのに、看板を蹴飛ばして壊したのと
同じ扱いです。信じられないですよね。

アニマルポリスの設立は難しいかもしれないけど、
せめて法律で厳しく裁けることを希望します。
りょうすけの姉さん | 2009/03/05 23:14 | URL [編集] | page top↑
# ♪ りょうすけの姉 さま ♪
私もお気に入りの一枚なんです。
なんか、猫みたいでしょ。

アニマルポリスの設立は、日本じゃそうとう難しいと思うんですが、
アニマルポリスは出来ずとも、(出来れば最高ですが。)
姉さんのおっしゃるとおり、法律をきっちり整えてほしいんですよね。
悪徳ブリーダーの取り締まりとか、
迷子札、鑑札、マイクロチップの義務化とか・・・。

だから、アニマルポリスを誕生させよう!という活動は、
法律制定のためのステップと言うか、
国民の声を行政に届けて、法律制定へのステップになればなぁ、
と、私は考えておる次第です。

環境省のポスターも「アニマルポリスを誕生させよう」の方の働きかけで
作られたので、今後も、何か行動を起こされる時に、
ささやかながら協力できたら、と、思っておる次第であります。
シヨコさん | 2009/03/06 00:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://woonderland.blog47.fc2.com/tb.php/96-b93dfc81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
